E-Cellグルメ部

9月に慶応SFCで開催されたハッカソンのメンバー数人と「グルメ部オフ会」と称して新宿でご飯食べてきた。

都庁ビル近くの高層ビル29階の「一瑳」というお店。 ホットペッパーのレビュー読む限りだと落ち着いた高級感あふれるバーって感じだったのだけど、蓋を開けてみると金曜日だったこともあってかなり賑やかでびっくりした。 料理もサイゼリヤのような見た目(味はマシ)でこれもちょっと誤算。 一番微妙だったのは喫煙席の近くでもろに煙たかったことだったりするけど、これは禁煙で予約しなかったのが悪いかも(聞かれなかったので思い当たらなかった)。

景色はさすが29階という夜景でよかった。お向かいのPfizerの窓の明かりが22:00過ぎても煌々とついていてOh...ってなった。製薬こわい。