書き書き

Statement of Purposeの草稿を一本書いた。 文字数制限を150単語超過しているのでダイエットが必要だけど、とりあえず形ができたのはよかった。そのままメールでアメリカにいる知り合いの大学教員に添削をお願いする。

明日ゼミ発表だけど、あまり準備していない。 プログレスなので、6月に名古屋で発表したスライドに少しデータを足すくらいでいいかなと思っている。

iPad Air、移動時間に論文読む用途に最適。

そういえば、このまえ土に植え替えたアボカドの芽がいつのまにかこんなに伸びてた。恐るべし天然腐葉土パワー。 f:id:pioneerboy:20131104221110j:plain