Merry Christmas!!

きょうは いいてんきだったので ひるまでねて よるまで まいんくらふとをしました

さすがにざっくりしすぎですね。 しかしMinecraft本当に面白いですね。去年の今頃購入してハマりまくって*1、その後しばらくやってなかったものの最近は一日1時間くらいやってます。今日は鉄資材が余っていたので自宅から島をぶち抜く通路を掘ってMinecart線路引きました。特に意味もなく長距離移動するの楽しすぎィ!

積極的非リア*2を標榜する私ですが、実家ぐらしとしてリアルぼっちクリスマスは回避しました。 鳥の丸焼きとミートローフとなぜかちらし寿司、そしてデザートにマキシム・ド・パリのミルフィーユケーキ、たいへんおいしゅうございました。

f:id:pioneerboy:20131225111826j:plain

f:id:pioneerboy:20131225111839j:plain

*1:自動鶏卵回収工場つくりながら年を越した

*2:akaダイオウグソクムシ系男子